photo:01






こんにちは(≧∇≦)





タツキだよ~♪







最近。






聖★おにいさんを愛読しております\(^o^)/








キリストが素敵すぎて…素敵すぎて…




(*^ω^*)





あんな神様いたら世界も平和だろーな*\(^o^)/*



ずっーと。ダークファンタジー系しか読んでなかったからこういうのもたまにはいいね( ´ ▽ ` )



あー。新世界の神になりたいな←




ごめん。作品違ったね★笑



さぁー。息抜きにアキラくんのなぞなぞでもやろーっと\(^o^)/


"さー今日も元気良く俺からの質問に答えてもらうぞー!

今回もなぞなぞにチャレンジしてもらおうかなー!

でもね、ちゃーんと初級編を用意しといたから、目指せ全問正解?!でよろしくなー!

答えを当てて、脳にアハ体験をさせようぜー!!


Q.1 ものは同じなのに見る人によって違うものが見えるものは何?


Q.2 急いでる数字は何?


Q.3 1010という看板がかかっているお店は何のお店?


Q.4 夜にだけ使われる道具は何?


Q.5 クモが逆立ちするのは何曜日?


この4問!!スカッとした回答よろしく!

アキラ"



あきらっちょ!!!

5問だよ♡笑



Q.1 ものは同じなのに見る人によって違うものが見えるものは何?


A.影。


Q.2 急いでる数字は何?


A.9!!!!


Q.3 1010という看板がかかっているお店は何のお店?

A.TOTO?????

トイレにあるやつだよね…???w
便座工場さん!!


Q.4 夜にだけ使われる道具は何?

A.え…(´・∀・`)

僕はねー。ヘアゴム♪


Q.5 クモが逆立ちするのは何曜日?

A.木曜日~(*^^*)