photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


今日は風が強かったねー!

歩いてるだけで目にゴミが入って痛かったからメガネしといた!w


ある程度カバーできたけどそれでも入ってきやがるんだッ!


大変だったなー!


そんな今日は奏先輩から!

「どうも。

泉奏です。

今日は勉強の日ですよ。

今回は初めての科目。

英語です。



〈問題〉
空欄にふさわしい語句を選択肢より選びなさい。

空の旅では離陸時と着陸時にシートベルトを着用することになっている。

You are (   ) to fasten your seat belt during takeoff and landing in flights.

A. supposed
B. apt
C. available
D. become
E. idealized



〈問題2〉
空欄にふさわしい語句を選択肢より選びなさい。

私たちの会社の体制には改善の余地がかなりある。

The framework of our company leaves much to be (   ).

A. appeared
B. fixing
C. desired
D. changed
E. admirable


...


2問です。

考えてみてください。」



〈問題〉
空欄にふさわしい語句を選択肢より選びなさい。

空の旅では離陸時と着陸時にシートベルトを着用することになっている。

You are (   ) to fasten your seat belt during takeoff and landing in flights.


A. supposedだね!
だって最後がdで終わってその中で一番これっぽいから!w




〈問題2〉
空欄にふさわしい語句を選択肢より選びなさい。

私たちの会社の体制には改善の余地がかなりある。

The framework of our company leaves much to be (   ).


E. admirableだね!
これはto be ableだと思うからこれ!w

単語の意味もわからないで当たったらすごくない?w


そしたら天才と呼んでくれ( ´ ▽ ` )ノ