photo:01



春風ー



すっげー気持ち良かったなー!




今日の気候最高ー!!




ついつい鼻歌出ちゃうよねー



ここで簡単なクイズー!



さて、何の曲を鼻歌してるでしょう?



フフフーフーフフ、フフーフフーフフ
フフフフーフフ、フフフフーフフ。



ヒントはね、J-POPですんごい売れてー五人組のグループが歌った曲!

振り付けも流行ったねー!




さて、クイズはこれ位にして質問ー!


『どうも。

泉奏です。

今日は勉強の日ですよ。

今回は初めての科目。

英語です。



〈問題〉
空欄にふさわしい語句を選択肢より選びなさい。

空の旅では離陸時と着陸時にシートベルトを着用することになっている。

You are (   ) to fasten your seat belt during takeoff and landing in flights.

A. supposed
B. apt
C. available
D. become
E. idealized



〈問題2〉
空欄にふさわしい語句を選択肢より選びなさい。

私たちの会社の体制には改善の余地がかなりある。

The framework of our company leaves much to be (   ).

A. appeared
B. fixing
C. desired
D. changed
E. admirable


...


2問です。

考えてみてください。』



泉君よー


俺、英語圏の育ち味わってないぜー




勘で行きます!


Q.1
『A』

Q.2

『D』






俺、英語圏の育ち受けてないぜー




あっ!昨日答え書くの忘れてた!


俺からの答えはー


『ライオン』でしたー!!




どう?

アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから




iPhoneからの投稿