photo:01



おはようございます。


泉奏です。


昨日の答え合わせを。


photo:02







ヘアカラー





アッシュ


でした。


写真は灰でした。


灰は英語でアッシュ。


正解した方もいたみたいで。


今日はたつき先輩から。





どーも♪です。w
はるの陽気ポカポカで

毎日大変ですね(´ω`)
睡魔に勝てないですっちゃ。★w


今日は何気ない質問でも♪
あ。新生活を生き抜くポイントも教えてくださいー♪




Q1.新学期とか新生活。
初対面の人と仲良くならないとダメじゃないですか…そんな時どーしてますか(´;ω;`)??



Q2.新学期。新生活ならではの運命的な出会いを夢みますよね♪
どんな出逢いをしてみたい~( ^ω^ )??



Q3.最後の問題は僕の勝手な疑問なのですが…。知り合いと。どこまでなら平気ですか~???シリーズw
僕はですね。間接キスに疑問がありましてw

A.絶対嫌だ。無理。拒否。

B.あ~。ペットボトルまでなら…

C.うん。まぁ~リップまでなら…

D.え。そんなちっちゃい事は気にしないぜ!!!!!



★榊原タツキ★


...


Q1.新学期とか新生活。
初対面の人と仲良くならないとダメじゃないですか…そんな時どーしてますか(´;ω;`)??

とりあえず挨拶から始めます。


Q2.新学期。新生活ならではの運命的な出会いを夢みますよね♪
どんな出逢いをしてみたい~( ^ω^ )??

突然話し掛けられてみたいですね。
普段話しかけられないので。



Q3.最後の問題は僕の勝手な疑問なのですが…。知り合いと。どこまでなら平気ですか~???シリーズw
僕はですね。間接キスに疑問がありましてw

A.絶対嫌だ。無理。拒否。

B.あ~。ペットボトルまでなら…

C.うん。まぁ~リップまでなら…

D.え。そんなちっちゃい事は気にしないぜ!!!!!


Bですかね。




では。