photo:01




こんばんわ~♪



タツキだよ\(^o^)/




今日さ怪奇現象があったの。


それはね…( *`ω´)


説明しますww



今日稽古に向かってたのです。




行く道中に。お尻のポケットにペットボトルいれてたのです…(´・∀・`)





そして稽古場について靴を仕舞おうとかがんだ時!!!!





"ビチャビチャビチャビチャ。。。"


と…。音がww








水が…ミズが…(´;ω;`)



めっちゃこぼれてたのwww



確認してみると




ちゃんと閉めたはずのペットボトルのフタがいつの間にかなくなってるではありませんか!!!!



何でなくなってんの( ^ω^ )?は?


ってなりましたですww



で結局フタのないペットボトル2回倒して飲まずになくなりましたとさ♪


みんなもこんな事ある…????

いじめかな…ww



そんなしょげてるときにウィトっちからww



"アニョハセヨー!

ポカポカ陽気に包まれて~♪♪


みんなの笑顔が溢れーてる♪♪

どーも、ウィトっちです!

今日は久しぶりの恋愛に関する質問でーす!


ウハウハ気分で答えてください!


Q1:この時期に彼女と行くデートプランを作って!

Q2:そのときにグッときた着てきた服、髪型など理想をドーンっと言っちゃって!


Q3:"春"にうまくかけて告白してください!

よろしくお願いしMAX!"



MAXじゃないよーw

もう。そんなテンソンじゃなかったからねー(´-ω-`)笑



Q1:この時期に彼女と行くデートプランを作って!

もうね♪この季節は♪
ピクニックしかない!!
公園でゆっくりして~♪
お弁当作ってもらうのヾ(*´ω`*)

うわぁぁぁぁ( ^ω^ )アルスメイトのみんなとやってみたい♡



Q2:そのときにグッときた着てきた服、髪型など理想をドーンっと言っちゃって!

やっぱり春って感じの服で~♪
ロングスカートとかはいて
"ふわふわ"系がいいなぁ♡

でも1番は気張らないで似合ってる服装がいい♪

Q3:"春"にうまくかけて告白してください!


"今年の春は僕なんかいかがですか(*ノ∀`*)?"



…。
春にかけらんないよ( *`ω´)笑