photo:01



今日はずっと携帯がおかしくて





携帯屋さんに持ってたんだけど、全然わかんねーとか言われちゃって…




トホホでしたよ!




何か全てのアプリはすぐに落ちるし、ネットもずーっと重いまんまで…





何とか色々やってもらって復旧?したみたいな、してないみたいな…




お店の人に落としたりしました?って聞かれて、あっ!って思ったよ!



風の強い日のあの事件だー!!って!




それ言ったら、次変になったら交換だってさ!トホホ…




まっ仕方ないね!身から出た錆ってやつだな!!



ではアプリが落ちる前に質問にー!


今回は先生から!



『 自分の部屋の中のベストショット 』 を披露しよう!




ほっほーなるほど!!




自分の部屋のねー!!




俺はこれだー!!

photo:02













また間違えた!このネタ二度目ー!!



ご勘弁!!




ではいくよー!



俺のベストなショットはー




photo:03







…ってストレッチ開脚コンチャーン!!










めんごね。




ではでは、こちら!




photo:04







じゃーん!漫画コーナー!!



それもスラムダンクメインで!!




俺の心のバイブルさ!!




みんなはどんな漫画好き?



アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから
iPhoneからの投稿