photo:01



質問その2ー!
答えるよー!!

質問回答 VOL.2

先日募集したアルスマグナへの質問、たくさんありがとう!
とどんと答えていくぜ。

☆質問文は一部カットし、質問の所だけ記載させていただきます。

先生より


★さゆ さん
質問です!
*アルスマグナさん、フォロワーさんとかコメントとかいっぱいありますが、
「あっ、この子またコメントくれた~」って感じで 顔はわからなくても名前でピンッとくるアルスメイトさんっていますか?
なんか質問の文章おかしいですねwゴメンナサイ

A.もちろん!コメントやリプも毎回ちゃんと楽しく読ませてもらってるし!こんな嬉しい事はない!!


*好きな食べ物は何ですか?
*嫌いな色はありますか?
*次に踊ってみたい曲は何ですか?

A.好きな物は『カツ丼!』
嫌いな物『椎茸!』
局は『ロストワンの号哭』


★Noa さん
質問ですが今まで踊った中で一番好きなダンス・おすすめはありますか?
そのときのエピソードとかあったら教えてください♪

A.ギガンティックもそうだけど、サザエさんを撮った時もみんなで朝からロケして楽しかったなー!


★月花 さん
Q.今までのダンスで一番思い入れがあるのはどれですか?
今だとギガンティックに偏りそうなのでそれ以外だと嬉しいw

A.インビジブルかな!始めてライブでやった時の皆のテンションは凄かった!


★ちさと さん
NG集とか、おまけ的なのを見たいです!
ぜひぜひうpしてくださーい\(^o^)/

A.撮ったらのせるね!!待ってて!


★neco さん
みんな、他のメンバーへの
コメントも読んでるんですか?
とか?

A.もちろん!楽しく読ませてもらってる!


★賢吾 さん
みなさんが今まで踊った曲のなかで、特に気に入っている振付はありますか?
みなさんのダンス大好きで毎日見ています(^^♪
これからも応援しています!


A.インビジブル!!


★まっち さん
メンバーのそれぞれをお菓子に例えると?

A.泉『ハッカ飴』パク『ポップコーン』タツキ『プリン』先生『ミルフィーユ』俺は『チューイングガム』


★coro さん
質問は、
今までアルスメイトからもらった中で1番印象に残っているものがあれば教えてください!


A.花粉症対策グッズ!


★バンビ さん
早速質問をさせてください。
他の方も質問されていますが、修学旅行で行くとしたらどこで、どんなスケジュールになると思いますか?

A.奈良、京都の旅!奈良で鹿と戯れて鹿とダンス!京都で金閣寺の前でまたダンス!最後は八ツ橋食って、甘いダンス!


★ぺこち さん
アルスマグナへの質問!
振り付けは全部先生がやってるんですか??

A.基本は先生!後は皆で話し合ったり!!


★kanon *** さん
もし他のキャラのコスプレするなら
どんなキャラのコスプレしたいですかー?♡
みんな似合いそう!そして猛烈に見たい!←
答えてもらえることを祈って(^ω^)

A.ドラゴンボール!誰が悟空をやって、誰がピッコロをやるか?そこが問題だ!


★はるε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ さん
しつもーん☆
お休みの日とかはなにしてます?(^。^)

A.目覚ましかけずに爆眠!そしてマツキヨへ買い物!


★まるこ さん
質問はアルスマグナの皆さんは兄弟
いらっしゃいますか~(*・∀・*) ?
それから、アルスマグナの皆さんがもし家族だったらどんな家族構成になりそうかもお聞きしたいです(*¨*)

A.姉貴が居たような…
先生『長女』泉『次男』パク『三男』タツキ『イラクちゃん的立ち位置』
俺『長男』


★Kilto さん
・メンバーでドラえもん実写の配役をするとしたら誰にどの役を当てはめますか?

A.ドラえもん『先生』のび太『パク』しずかちゃん『俺』ジャイアン『タツキ』スネ夫『泉』

・カレーになくてはならない具は?
A.ジャガイモ!

・何もないところで盛大に転びました。ごまかし方は?

A.CIAがこんなとこまで俺を狙ってるとは…と呟く。
・好きなボカロキャラは?

A.GUMI!

・長時間の移動、どうやって過ごしますか?

A.音楽と落書き!

・冷蔵庫の中に絶対あるものは?

A.うどんー!

・今年の春モノに取り入れたいアイテムは?

A.ヴィヴィトカラーのシャツ!

・無生物に生命を与える能力、壊れたものを直す(治す)能力、すごい速く&すごいパワーの能力、この中だったらどれが欲しいですか?笑

A.壊れた物を直す能力!

★すんちゃん さん
メンバー結成当時どんな気持ちだったか教えてほしいです!

A.…大丈夫か?!

★琴音 さん
最近アルスを知って先日コンフェスに行ったのですが、もっと盛り上がっていいんですよね?
頭の上でタオル回していいんですよね?ヽ(;▽;)丿

A.もちろん!遠慮は無用!!

★あやめ@めんぼう さん
質問!
メンバーが先生になったとしたら何の教科の先生?
あっ、先生以外の質問になってしまった。゚・(PД`q )・゚。

A.美術!!


★リンクル さん
質問です!クロノス学園では修学旅行はどこに行くんですかー?学年がバラバラなのでアルスのみんなで行けないのは残念ですね。

A.ポポロッカ共和国!


★しぇりー さん
質問!
ダンスの合間の休憩では皆さんはどのように過ごしていますか?

A.水がぶ飲み!


★はゆき。 さん
( *`ω´)
質問!!!
アルスマグナのみんなは
休みの日とか何してますか?
みんなで遊びに行ったりとか
するんですかね\(^o^)/
それを妄想するだけでまたにやにやがry

A.意外とバラバラ!でもミッキーの所に皆で行きたい!


★ non さん
いつも動画を観る度、振り付け担当がほとんどケント先生なのですが、全部の動きを先生が考えてるのですか?それとも全体の動きを先生が考え、それから皆さんで意見を出しながら完成させてるのですか?
振り付けは考えるのが大変そうなので気になりました。

A.基本は先生!後は皆で!!


★高尾苺姫 さん
質問です。
アルパカは好きですか?

私はアルパカのぬいぐるみのお尻の部分が好きです。
本物だとみんな鳴き声が違うところが魅力的ですよね❤

A.あいつは愛される全てを持ってるね!


★Noa さん
質問です><
修学旅行メンバーで行くとしたらどこが良いですか

A.やっぱ奈良、京都っしょ!

★ちゃき さん
アルスで決まりごととか何かありますか?
花粉に負けじと頑張ってください(^-^)☆


A.花粉には負けてるよ!いつも楽しんでいく!って事!!


★むーたん さん
質問です!
アルスのチャームポイントを教えてください!

A.笑顔!!とガツっとダンス!



以上、みんな質問ありがとう!!

これからもよろしくね!!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから





iPhoneからの投稿