photo:01



みんな沢山の質問ありがとうー!



ギガンティックも10万再生行って、数が増えるというのは嬉しいね!

では質問ー!

『質問回答 VOL.1

先日募集したアルスマグナへの質問、たくさんありがとう!
とどんと答えていくぜ。

☆質問文は一部カットし、質問の所だけ記載させていただきます。

先生より


★あずき さん
メイトでも出来る体力作りとかがあったら教えて欲しいですー( ´ ▽ ` )


A.普段の生活の中に歩く事やチャリを活用!全然変わると思うよ!


★坂道 さん
皆で踊りたい!っていう曲はたくさんあると思うんですが、逆にこの曲すっごく良いけど、お気に入りだけどでも!これはアルスマグナの皆では踊れない!!っていう曲はありますか?また理由もあれば知りたいです(アルスマグナのイメージじゃないとか)

A.やっぱりこの間ソロで使った『チャンピオン』かなー!
基本アルスは何で躍ってもイケる自信あるけど、あの曲はね…


★ゆきえ さん
*アルスの皆さんはラーメン好きですよね?(^^)
1番のお気に入りの味は何ですか?
それにしても、せんせー!!!!!!
メイトが確実に増えてますね♡(*´艸`*)
嬉しいですよね♪♪ (^_-)-☆

A.名古屋味仙の『台湾ラーメン』!!


★あや姫 さん
アルスメイトとの交流イベントをするならどんなことがしたいですか(*´˘`*)♡?

A.チーム作ってバスケ!!みんなで汗をかくの会!


★斎藤菫 さん
質問できるなんて嬉しいです。アルスの皆さんはどんなときに、切なくなったり、悲しくなりますか?自分は、目覚ましより数分早く目が覚めたりすると、かなり切ないです( TДT)すみません、よかったらお願いいたします。

A.シャンプーが無くてお湯入れて薄まったシャンプーでギリ泡立ってない状態で髪を洗ってる時!!


★やえ さん
春といえばサクラ…皆さんはお花見はしますか??

A.したいけど、KAFUNがね…クシャミが!!


★夢 さん
もしメンバーの中でキャラが入れかわるなら
誰が誰のキャラになりますか?

A.泉!!


★わさび さん
アルスマグナの動画内でコンちゃんが「タツキはサイエンス部の部長」的なことを言っていたと思うんですが、アルスマグナの皆さんはサイエンス部なんでしょうか(´ω`)?
ケント先生は化学の担当とのことで、顧問なのかな?と。
触れてはいけない部分かなとは思いつつも気になったのでついつい質問したくなっちゃいましたw

A.そこはねほら、背景の問題があるから…ね!


★アルパカーネ・Do・夏仔 さん
ダイスキすぎて先生コスしようと思って髪切ってきました。久々軽ーい(´ε` )♪

質問考えたんですが、同じ質問されてる方が居て
(他メンバーのコスするなら誰?とお聞きしたかった)
あーアルスを愛する同志なんだなーと独りフニフニ(=´∀`)してます。イベント参加がなかなか叶わないですが日本の端っこからキミに届けとばかりに応援してますっ!長文失礼しました。
P.S 見つめ合って、手ぇ繋いで、ちゅーしてる写メ
全力で待ってます!!!GJ!www

A.これからも応援よろしくね!写メはね…こんなのは?
photo:02




★ショコラ さん
アルスのみんなの座右の銘はなんですか?
よろしければ理由も教えてください☆

それぞれメンバーに直してほしいところとかある?
逆に、ここは尊敬してる評価してる、みたいなとこはありますか?

アルスでこれからトライしてみたい曲は?

学園の校則のなかで
これは他校になくて、いかしてる!って校則はありますか?

日本茶、ウーロン茶、紅茶、ジャスミン、ジンジャー、アップルティー、ほうじ茶、…etc.
いろいろあるけどなにが好き?

メイトたちにもできる、日常的な体力づくりを教えてください☆
(校外部活__ライブでへばらないために鍛えたいです(笑)

A.座右の銘『汗が飛び散る程に全力で』
やるからには全力でやって、失敗したー!って言いたいよね!

直して欲しいとこ『パクの甘噛み!』
尊敬してるとこ『先生の振り付け!』
曲は『校歌!』欲しいねー!
校則は『髪の毛の色が自由!!』
お茶は『玄米茶!』
体力作りは、『ギガンティックを覚える!反転動画もあるしね!』


★りあん さん
1日だけコンちゃんと入れ替われるとしたら何がしたいですか?
そして自分の姿になったコンちゃんは何をすると思いますか?
もひとつ♥
子どものころ、これがないと眠れないっていう大好きな物はありましたか?そしてそれはなんですか?

A.コンちゃんになったら『女子にチヤホヤされる!』
アキラになったコンちゃんは『レイアップシュート!』あいつ、絶対できないでしょ!
これが無いと眠れないってのは無かったなー。部屋が真っ暗じゃ無いとダメってこと位!


★みく さん
私たちが知らないメンバーのみなさんの以外な一面とか、暴露しちゃってください\(^^)/
癖とか昔こんなことしちゃったんだよアイツ(笑)てきなのでおkです!

A.知ってた?先生『背中あんまり洗ってないんだよ!』コス☆メンでは有名な話!!
後ね、意外と泉はツッコミたがり!


★momo  さん
自分以外のメンバーを
動物に例えるとしたら?

A.泉『飼いネコ』パク『パグ』タツキ『滑車を漕ぎまくるハムスター』先生『ノラ猫』ダハハ!!


★あいり√アルスlove*゚← さん
質問です!!
うちは大阪府在住です。
もしアルスが大阪に行くなら
行きたい所、食べたいもの、
したいこと、は何ですか?

A.通天閣!!そして、お好み焼き!!俺、大阪行ってお好み焼き食べた事無いかも?!
で、新喜劇見に行きたい!


★タン塩 さん
お化粧大変だなあって
思ったときありますか?
それとも楽しいですか?

A.始めた頃は大変!って、思ったけど今は楽しいかな!


★月夜 さん
質問です!
アルスのみんなは小さい時からダンスやってたんですか~?

A.俺は15歳から!!


★暁 さん
皆さんに質問です!
結成からだいたい一年半くらいですよね?今までアルスマグナとして活動してきた中で特に印象に残ってる出来事ってなんですか?
イベントやメンバー間での出来事何でもありです。振り返りついでに思い出話なんてどうすか?w
メンバーの絆がもっと深まるんじゃないでしょーか!
みんなとの距離も近くなる気がしたんでこの質問で

A.やっぱりニコ生のコス☆メンかなー!番組って事で試行錯誤して色々話し合って作ったものだからね!
だから観てね!!


★とみー さん
質問です!
アルスマグナの皆さんは文系ですか?理系ですか?
また、私は文理選択で2年次から理系クラスになるのですが
理系女子をどう思いますか?笑

A.俺は文系!!だから理数系の女子にグッとくる!教えて欲しい!!その時髪の毛束ねちゃってる姿とか、かっこ良いって思うわ!!



以上!続きは夜にでも!!



iPhoneからの投稿