よぅ!
photo:01






今日は風が強すぎて服が飛んで裸になってしまいそうだ、、







マイケルの斜め立ちができそう

風が止まった途端倒れるけどね





そして、
もう桜の季節になるな

春と言えば桜、入学式。お花見。




ワクワクする季節。

今年の春はみんな、どんなワクワクがあるのだろう?






さて、今日は朴からの質問。




アニョハセヨ!

ウィトっちでーす!

だんだん春になってきましたねー!

春といえばお花見です!

今年のお花見みんなでしませんか?w

ってか学校の行事でお花見っていうのをつくりませんか?w

絶対面白いですよねー!

どう?どう?どう

そんな今日の質問はこれー!


Q1:自分が動物になってしまった。その動物の鳴き声はなんですか?





ケント→
ガォッ ガォッ ガォッ モキュ




Q2:自分が結婚するときどこで式をあげたいですか?




ケント→お嫁さんがあげたいところが
おれが式をあげたいところだな



Q3:自分がいいとものテレフォンショッキングに出演ました!次のゲストを呼ぶとしたらアルスメンバーだったら誰を呼びますか?






ケント→ 絶対 コンちゃん!

国民的アイドルコンちゃん。



ポカポカ陽気につられないようハキハキと答えてくださいねー!






いかがかな。







九瓏 ケント









アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

押してみな



Facebook さあ、押していいんだぜ?



アルスマグナ公式サイト
ほら 押していいぜ