photo:01


おっ昼ー!








食べたー!!




改めて、昨日のコンフェスに遊びに来てくれたメイトちゃん!



残念ながら来れなかったけど、いつも応援してくれてるメイトちゃん!




ホントにありがとー!




おかげさまで大盛況で終わる事が出来て、俺もそうだけど、コンちゃんも大満足だったと思う!




次は4/28に本編のコスフェスがあるしね!

俺はメイトちゃんを待ってるから!!





それに11月にはアルス主演の舞台化も決定!!




楽しみが増えて仕方ねーな!!




よし、頑張るからねー!ついて来てな、お願い!!





さー質問ー



『今日は先生からの質問。


昨日はとても楽しいコン☆フェスだったな!


Q1.それぞれ思うことあったと思うが感想など
それをまず聞かせてくれ



さて、続いて君の美容や健康や普段の事について質問していこう。

Q2.君はどちら派?
•一つに絞らずいろいろ試す派?
•気に入ったものをずっと派?


Q3.いろいろ使った中で特にお気に入りだったもの、
もしくは、ずっとお気に入りで使っている 石鹸や、化粧水、乳液などなど日頃使う美容周りの消耗品を☆の数、理由などもふまえ教えて。


Q4.消耗品以外で使っている美容、健康グッズを紹介して。
☆と理由もな。


Q5. 普段の鞄に必ず入れているものって何?』




Q.1はねー
『番外編のくせに本編以上に盛り沢山で楽しかったなー。
でもね、サイリウムの光がすげー嬉しかったなー。
あーメイト達と繋がってきてんなーって!あれに支えられたわー!』





Q.2はー
んー…
『気に入った物をずっと派!』
…多分。
食べ物にしても新商品にあんまり手がでねーし、使ってる物でも余程のゴリ押しが無いと新しいのに変えないかも。
でもね、そこで新しいのに変えたら変えたで、ずっとそればっかだしねー!』




Q.3はね
やっぱり、
『AHA石鹸!☆☆☆☆☆』
これは、お値段以上よ!ピーリングもばっちりしてくれるし、泡立ちも良いし何より洗顔用だけど、全身にも使えるし!
もしかしたら、肌が弱い人は洗顔後突っ張る感じがあるかもなんだけど、そんな人にはー


『ニベア青缶!☆☆☆☆』
これはねー実は高級ブランドの保湿クリームと成分がほぼ一緒!!
なのにお値段以上の働きで、化粧水の後にこれをカサついた、気になるお肌につけるとー

朝起きた時にあら素敵!ツルツルになってるよ!!
ちなみに俺は小学生から愛用してるぜ!


Q.4はねー
『爪磨き、爪ヤスリ☆☆☆☆』
だなー!
これはね俺の昔からの癖なんだけどさーどうしても人の手が気になるっつーか、爪が気になるっつーか。

女子はネイルしたりするから綺麗な人多いんだけど、メンズって少ないなーって。

でもさ、TVに出てるメンズの手って綺麗だなーってずっと思ってた訳よ!
じゃー俺も毎日とは言えないけど、大事な日くらい爪の先までシャっ!としてーなって!!

特に俺爪がでけーから何か汚れたりすると余計目立つんだよ!!





Q.5はねー
『リップ、ニベア、フリスク!!』

これは絶対に入ってるわ!ちょっと大きな鞄になれば俺の中での色々BOXも入れてくし!

まーこの色々BOXの中身はホントに色々入ってて詳細はまた今度!!



ってな感じー!





あっ!昨日の俺のライバル!
photo:02




強かったなー。




アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから














iPhoneからの投稿