photo:01



おーす!




今日のコンフェスに向けて発声をして来たぜー!



昨日のコス☆メンの盛り上がりに負けないようにね




早めに対処しとかないと、ほらね




KAFUNがさ、言う事聞いてくれねーから!!




でも、もう大丈夫!後はみんなが来るのを待つだけだー!




六本木で待ってる!




って感じで質問に答えようかね!



『アニョハセヨ!

ウィトっちでーす!


今日はいつもと違う番外編のコンフェス!

こんなこと初めてだからワクワク!

コンちゃんのMCもワクワク!


ワクワクばっかな今日も気合いを入れてみなさん頑張りましょう!

ファイティン!

そんな今日の質問はこれでーす!

#1、今日はどんな自分を見てもらいたいですか?

#2、メンバーの中で本番前によくする行動を暴露っちゃってください!一人だけでOKです!

#3、なんとコンフェスvol.2が開催
!しかも豪華過ぎるアーティストが3組出演決定!その豪華過ぎる3組のアーティストとは?


バシッと答えてくださーい!

ギガンティックーーー!w』





今日のとんな所を?
『KAFUNに競り勝った、鬼気迫る姿!』

ってのは半分冗談だけど、みんなと一緒に楽しんでる姿を見て欲しいな!





本番前の暴露?
『何だろ?意外に俺キンチョー屋さんだから、結構本番前は一人ソワソワしちゃってるから周りを見れる余裕ない…

でもね、俺もそうだけどパクも体中バシバシ叩いて気合い入れてる!』





ゲスト三組?

『B'z』
『原辰徳』
『スーザン・ボイル』

知ってた?原監督って現役の時歌出してんだぜ!

レコード時代!!

俺の永遠のアイドルだかんな!

B'zはね、ぜひfeatでロック兄弟!

スーザン・ボイルに至ってはシンデレラガールだかんな!!あの人以前家で歌ってて近所からうるせー!って言われたらしい…

どんだけ伸びのある声だよ!!



ってな感じかな!



さて、今日はみんなで最高な一日にしような!




アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから

iPhoneからの投稿