photo:01




全くもって朝は相変わらず苦手ー




シャキッと目を覚ましたいんだけど




なかなかどーして、二度寝三度寝の嵐!




学校ってなんであんなに早くからやるんだろね?




一限目の体育とかでこの時期マラソンとか言われちゃった日には、さすがの俺でもサボりますよ!




そーはいかないけどね!でもさ、あの遅刻とかしてんのに、諦めた瞬間の心の晴れ晴れとした感じ。




キライじゃない!!もー好きにして!みたいな。



今、そんな感じ!




だからブログ書くねー!



今日は俺からの質問ー



おとといの腐女子netTVでは何から何までギガンティックで、ドンチャン騒ぎだったねー!

でさ、ご当地物キャラってコーナーあったじゃん?

東 京吾クン?擬人化するの!

あれをさ、アルスでも描いてみない?

って事で

画伯コーナー!

Q.1 もしコンスタンティンをよりリアルに擬人化したらどんな絵になる?


Q.2 そのコンスタンティンのセカンドネームとは?


Q.3 ちなみに関係ないけど

『だんだんなんか簡単になったん』

って早口で繰り返し言ってみて!



…言った?




ずっと言ってるとスーパーマリオの無敵状態の音楽になってない?!





Q.1 はねー

こんなん出ました!
photo:02




俺なりにカッコ良く描いたつもりだぞ、コン!!この顔で3/3のコンフェスMCで出てきたら、何か…

イラっしそう!



Q.2はねー

『コンスタンティン・マクラーレン』

あいつさ、ハーフなんだよな!どっかとどっかの!

だから横文字だと思うんだよな!

それかね
『コンスタンティン・ジョルジョナー』

ぽくね?


Q.3はみんな言った?

なったでしょ無敵状態に!!



知らない人が居たら教えてからかってやってー!




さーて、家帰っちゃおうかなー!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから




iPhoneからの投稿