photo:01






こんばんわ( ^ω^ )



タツキだよ★


今日はダンスダンスしてきましたぁ(*ノ∀`*)


すごくいい汗かいたとおもう…♪


あ!アルスとみんなでダンス練習とかあったらおもしろそう!!!(*´ω`*)


一緒にやってみたいよね★
僕は教える事はできないけど…楽しく踊るww


先生みたく身体のどこかギガンティックしちゃうかもよw←



今日はそんな先生から♪

"今日は先生からの質問いくぜ



☆ 冬といえば?



☆犬カフェと猫カフェ行くならどちら?



☆休みの日誰とも約束ないとき
どう過ごすパターンが多い?



☆最近よく使うアプリってなに?
教えちゃって。


☆一人暮らしを始めたとする。
絶対に譲れない部屋の条件を一つ!


☆おまけ!
こんな部屋に住みたいという条件を一つ!




じゃーよろしくな!


先生より"



☆ 冬といえば?

冬と言えば…雪。手袋。冬休み♡

でも。お題みた時…冬虫夏草が浮かんだの…。これってなにww??


☆犬カフェと猫カフェ行くならどちら?

猫カフェ!!!!
お腹の毛に顔うずめて居たい…(*´ω`*)
嫌がる姿も可愛い…←


☆休みの日誰とも約束ないとき
どう過ごすパターンが多い?

ゲームして。食べて寝て。ストレッチ(*ノ∀`*)


☆最近よく使うアプリってなに?
教えちゃって。

Fox Tubeって言うYouTubeの動画をお気に入りにいれてすぐ観れる様にされてるの!!!

これ本当にいいよ♡

☆一人暮らしを始めたとする。
絶対に譲れない部屋の条件を一つ!

小さくてもいいから和室がないと嫌だ( ^ω^ )
フローリングもいいけど畳もいいんじゃないかな…。
たまに恋しくなるよ…。畳…w


☆おまけ!
こんな部屋に住みたいという条件を一つ!

シンプルでいいんだけど…。
すごく大きなかっこいいベッドが置けるお部屋がいいなヾ( ^ω^)ノ