photo:01



こんにちは。


泉奏です。


昨日はアルスで撮影してました。


かっこいいのが撮れたと思います。


お楽しみに。


今日はウィトから。





アニョハセヨ!

ウィトっちでーす!

昨日の撮影お疲れ様でした!

めちゃくちゃかっこいい写真が撮れて楽しかったですねー!

出来上がりがものすごく楽しみ\(//∇//)\

ってことで今日は僕からの質問!


#1、春を先取るファッション雑誌の表紙を飾ることに。そのタイトルは?

#2、朝起きたら突然女の子になっていた。いろいろと開き直って女の子になった自分につけた名前は?

#3、自分がやったことないスポーツでやってみたいスポーツは?


みなさんドーンと答えてください!


...


#1、春を先取るファッション雑誌の表紙を飾ることに。そのタイトルは?

春限定ならSpring Timeとかでいいんじゃないですかね。


#2、朝起きたら突然女の子になっていた。いろいろと開き直って女の子になった自分につけた名前は?

奏をかなでって読むことにします。


#3、自分がやったことないスポーツでやってみたいスポーツは?

アーチェリーとかやってみたいですね。





では。