よぅ!
photo:01





ギガンティックって打つと

→ 義眼てぃっく

こうなる。


そもそも、ギガンティックってなんだろね。


振付考えたとき

ギガンティックは全力で熱く熱くいこうと思ってたからね

自分で何回見ても笑えるぜ



同日にあげた タツキ推しの

Smile again

あれ、ほのぼのします。




次の新作もお楽しみに。


次はアルス、三人で爽快疾走系♡



これを生で観れるのは

3/3のコン☆フェスのみですよん






さて、今日は熱い男 朴からの質問!


アニョハセヨ!

ウィトっちでーす!

韓国行きたーい、フカヒレ食べたーい、犬飼いたーい!

そんな欲望満たしてくれるものがあります。

それはお金\(//∇//)\

今日の質問はお金に関する質問です!

それでもみなさんちゃんと答えてくださいね!

みなさんの金銭感覚をチェック!!

#1、自分の財布の中にいくら入ってたら安心しますか?


ケント→三万以上。

センセはいろいろ必要なのね

スタジオ代とか?


いちいち銀行へは大変だからね




#2、最近買った1番高いものは何ですか?ちなみに言えたらそのお値段は?



ケント→携帯の充電器!

3千円とちょっと。

朝でて昼には充電なくなる毎日。

振付が重なるときってものすごく聞いてるからかな。

ずっと買おうと思っていいのを探していたところでした!

これなら4回は余裕で充電できるのだ!





あした届くんだけどね……笑




#3、自分の価値はいくらだと思いますか?


ケント→値段なんかじゃあらわせないぜ!

おれの価値を決めるのは俺じゃないしな





九瓏 ケント









アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから



アルスマグナ,Facebook



アルスマグナ公式サイト
ポチっと