photo:01



わーい!




ニュー動画かUPしたよー!




先生が編集色々やってくれて



みんなに早く見せれる事出来たー!





明日はニコ生、コス☆メンだしね、色々その話もしよーな!!




動画は


アルスマグナ公式サイト
こちらから


チェック出来るからねー!




見てない人は早ようチェック!!





では質問ー!



『アニョハセヨ!

ウィトっちでーす!


もう二月も半分過ぎちゃいました。

二月の真ん中なのにまだまだ冷えますねぇー!

なんてったってこの間夜中に雪降ってたとか!



イヤーーーーーーーッ!www



ってことで僕から質問しまーす!


#1、布団の中が寒いときに温めるためによくしてることとは?

#2、オリンピック競技に新たに入れたい競技とは?

#3、電車で座ってたら隣の女性が寝てて頭が自分の肩に乗ってきた。でも次の駅で降りなきゃいけないときみなさんはどう対処しますか?


回答よろしくお願いしまーす!』





布団の中が寒い時?

『風呂で全力で暖まって、速攻で布団に飛び込む!!』

それしかない!!
布団の中とかで靴下履けないんだもん!



オリンピックで?

『タイピング!』

早い奴は早いと思うぜー!
スピードの向こう側を見つけに行くのさ!!




電車の中で肩に?

『起こしてからのー一緒に降りる!』

やっぱりさ、そんな素敵な出来事ってなかなか無いでしょ!

だからね、なるべくならその時間を長引かせたいわ!!




ってな感じ!!





みんな、動画を友達にも勧めてな!!




iPhoneからの投稿