photo:01





こんばんは★



タツキだよ( ^ω^ )




なんだ。


この風わ( ^ω^ )



肌の保湿。



コンタクトレンズ。



危機(´・ω・`)w



もう乾燥乾燥…。



あぁー。エヴァの保湿機がほしい( ^ω^ )笑



あれかっこいいんだよ(`・ω・´)笑

僕の部屋もセントラルドグマに…w


になんて思ったタツキでした(´∀`*)w




"どうも。

泉奏です。

コスフェスの余韻がまだあります。

それだけ楽しかったんですね。

ただ勉強は休んではいけませんよ。

<問題>
あんパンが3個、ジャムパンとクリームパンが2個ずつ、メロンパンが1個だけある。
A~Dの4人があんパン、ジャムパン、クリームパン、メロンパンのうち、違う種類の2個を食べる事にした。
今、AはジャムパンBはあんパン、Cはメロンパン、Dはあんぱんとジャムパンを食べた事がわかっているとき、確実にいえることは次のうちどれか。

1.Aはあんパンを食べなかった
2.Bはクリームパンを食べた
3.Cはクリームパンを食べなかった
4.Bはジャムパンを食べた
5.Cはあんパンを食べた


今回は選択肢を用意しました。

みなさん頭を使ってくださいね。"



ぬわっw

今日は奏くんからのお勉強TIME.....w


まぁ。ちゃちゃっと解いちゃいますよ( ^ω^ )笑


これはですね。
冷静に文章をみればわかる問題なのですね(^ω^)きたこれ!!!!


答えは5!!


前回の名誉挽回!?!?!?笑