photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


今日もたくさん踊ってきたよ!


2リットルの汗は出したんじゃないかなぁ?w


パクコーナーのパクドルもいい感じに仕上がってきたしみんな応援してね!


サイリウムの見せどころだよ!w



ってことで今日はタツキ先輩から!


「こんばんわです♪


2/14まであともう少し…
あ。これ分数じゃないよ。
日数だよ♪笑←

改めて2/14に向けていろいろ頑張ってます♪
僕にいい案ください(*´ω`*)


Q1.オススメの小説あったら教えてください♪ 文学男子になりたくて…(´∀`*)♪


Q2.大好きなゲーム(RPG系etc...)教えてください♪


Q3.さあさぁ。本題です♪
バレンタインチョコたくさんほしいです…どうすればたくさんもらえますか…(>_<)



お力添えよろしくお願いします♪(♥ó౪ò)


☆榊原タツキ☆」


Q1.オススメの小説あったら教えてください♪ 文学男子になりたくて…(´∀`*)♪

曲でもあるし、映画にもなった"ハナミズキ"は読んだ中でなんか覚えてますよー!
僕が好きな曲だからっていうのもあるんですけど!w


Q2.大好きなゲーム(RPG系etc...)教えてください♪

大好きなゲームはやっぱりポケモン!
多分全部やったことあると思う!w

Q3.さあさぁ。本題です♪
バレンタインチョコたくさんほしいです…どうすればたくさんもらえますか…(>_<)


女の子と仲良くしたり何かやってあげて借りを作ればくれたりするんじゃないかなぁ?w
僕もたくさんもらえないから僕だってその方法があったら知りたいなぁー!






今日は早く寝たいなぁー!