よう!

photo:01




新しいのをみんなでワイワイ会議しながらがんばってるよ


ほとんど休憩も取らずに何時間も。

みんながいいものを作るんだ!と気持ちが集まってる気がとてもしてます。


ぜひコス☆フェスに遊びにきてくださいね





今日はみんなが送ってくれた質問に
どっと答えるぜ!




★★★★★★★★★★★★★

今日はアルスメイトのみんなから募集した質問だぞ!

みんなそれぞれ答えちゃってな。

先ずは

★アルスメイトの ちう さん
間に合いますか?

お久しぶりです、
なかなかずっとコメントできなくてごめんなさい、

質問します!
好きな色ってなんですか?

ケント→黒がすきだぜ

このアニメ、本、漫画、面白くてオススメ!っていうのを教えてください。

ケント→ちょっと古いけど、うしおととら
藤田和日郎さんの作品がオススメだぜ!

★アルスメイトの Kilto さん
おはようございます!!
質問、駆け込ませてくださいーーー笑!

・こんなあだ名がイイ、逆に嫌なあだ名は?

ケント→せんせー♡ がいい!♡もわすれないでね

・夜更かしは得意ですか?

ケント→夜更かしは最も得意!

・一日のスケジュールはどんなカンジですか?

ケント→いつの?毎日ガッコ!w

・これは書ける!っていう難しい漢字は?

ケント→俺の漢字だな! 瓏

・ジャック・スパロウとハリー・ポッター、どっちになりたいですか?

ケント→ジャック スパロウ!

・白雪姫の世界で小人ながらに姫を大好きになってしまい、王子に渡したくなくなったらどうしますか?

ケント→姫を誘拐♡
もしくは王子を監禁♡

・悲恋、耐えれますか?

ケント→むり!

・女子になんて言われたらテンション上がりますか?

ケント→せんせーかっこいい♡


これらを提出します!!

また、前回先生の説明ちゃんと読んでなくて、すいませんでした!
私の鬼質問各種、アルスのメンバーにも答えて欲しいので抜粋して再提出させてください(/ω\)

ケント→ここは前の日答えたから割愛。↓

携帯でよく使う機能は?
・出てみたいTV番組は??
・コンビニで500円分奢ってもらうなら何をチョイスしますか?
・体育祭で出るなら、バスケ・野球・サッカーどれ?
・一緒にUSJに行きたいアルスのメンバーは?
・王子と騎士とラスボス、やってみたいのは?
・得意は格闘技は?
・彼女の好きなものが自分の苦手なものだったらどうしますか?
・冬と言えば!な曲、アーティストは?

・・・・あ、あんまり抜粋出来ませんでした・・・orz


長々と申し訳ありませんが、宜しくお願いします!


★アルスメイトの ゆうなん さん
質問行きまーす(^O^)
アルスのみんなの
血液型が知りたいです( ^ω^ )

ケント→O型!

ステージとかの前にメイクすると思うんですが何分くらいかかりますか??

ちなみに私は、15分くらいかな? 笑

よろしくお願いします(^O^)

ケント→30分くらいかな。たぶん


★アルスメイトの ゆきえ さん
アルスに質問ー‼
でわでわ。
アルスマグナの皆さんに質問です!(^^)

Q.1:2月3日は節分ですが
メンバーの中で鬼役が似合うのは誰?

ケント→アキラ!

Q.2:今までのダンスでこの曲の
この振りが好き‼ってのを教えてください!

うさぎドロップ!振りじゃないけどあの空気感すき!


Q.4:憧れる人はいますか?(男女問わず)
差し支えなければ教えてください(^^)

ケント→ガクトさん!
かっくいいよね!

Q.5:1日だけ女の子になれたとしたら何をしますか?

ケント→めっちゃオシャレする!


以上。
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
以前に同じ問題がでてたらごめんなさい
(>_<)



★アルスメイトの あや姫 さん

質問♪

初めてメンバーに会った時の第一印象は^^*?

ケント→内緒だけど、、お子さまって感じだった。ww

付き合うなら年上と年下どっちがいいですか´ω`*?(どちらでもは無しで!)

ケント→年齢よりも 守りたい!っておもってしまう人

お願いします(♡˙︶˙♡)



★アルスメイトのまっち さん

先生ありがとう!質問に答えてもらえてすごく嬉しかったので、今回もまた(笑)

Q1. アルスのメンバーのなかでコイツはココがすごい!ってのある?

ケント→ 泉の頭の機転の良さ!
アキラの頑張り度!タツキの努力度!
朴の元気パワー!
俺からみたらみんな凄いメンバーだぜ!

Q2. 先生がダンスやめたくなったことがあったのはビックリ!!じゃあ、他のみんなはどう?
Q3. ダンスの素晴らしさを一言で言うと?

ケント→ダンスってきもちいい!

Q4. アルスメイトたちが倒れちゃうくらいかっこいいこと言って!

ケント→おれについてきな!

Q5. 先生、禁煙できそう?

せんせー禁煙したらダメじゃないか?

以上です^_^;


★アルスメイトのNot かわさき さん
初コメです

アルスマグナの皆さんの
視力はいいですか?悪いですか?

ケント→視力はふつう!


あと、皆さん乗り物酔いしますか?

ケント→船は弱いかもしれないな

もし過去のブログで上記のような事が書いてあったらごめんなさい(><;)


★アルスメイトのさゆ さん
 

 このコーナーめっちゃ
 好きです(*゚∀゚*)!!!!!!!


 Q1、アルスマグナ一人ひとりの
   長所は何ですか?

アキラは頑張り屋さんなとこ
タツキは人一倍努力するとこ
泉は誰とでも仲良くできるとこ
朴は持前の明るさでまわりをハッピーにしてくれるとこ。

 Q2、好きな女性の髪型は?笑

ケント→ショートとロング!8:2で!

 Q3、アルスマグナの中で誰が
   一番料理が上手ですか?

ケント→これはやはり俺だな!


 脳奬炸裂ガールの伸びすごいですね!
 3人ともかっこいいです!!
 いつか全国ツアーしてほしいです!!!!ヾ(´;∇;`)ノ岡山キテー!!

ケント→おれもツアーやりたいぜ!!


★アルスメイトのめぐみ。 さん
すごくベタですが・・・
Q1.異性の好きな(気になる)パーツベスト3は?

ケント→唇、目、髪!

ちなみに、私はこんな↓感じです^^
1.骨格
2.手
3.声

肩まわりとか背中の感じとか、好きな形があります!マニアックでしょうかw姿勢の良さや所作の綺麗さとかにも骨格って関係する気がします。手や声もそうですが、自分と違う所にふと「男らしさ」みたいのを感じてぐっと来きます(笑)
アルスマグナのみなさんはいかがですか~?^^

ケント→そのとおりだね!
俺は女性の丸みがに女性らしさを感じるぞ!

以上。




GJ!!!