photo:01



どんどんと暖かい日が続いてくねー




嬉しい限り!!




でも、また寒くなったりするの、これ?




いやよーホントに!!




変な期待はNOーでお願いします!




じゃー早速みんなの声に答えていくか!!




★★★★★★★★★★★★★

今日はアルスメイトのみんなから募集した質問だぞ!

みんなそれぞれ答えちゃってな。

先ずは

★アルスメイトの ちう さん
間に合いますか?

お久しぶりです、
なかなかずっとコメントできなくてごめんなさい、

質問します!
好きな色ってなんですか?

A.赤でしょー!

このアニメ、本、漫画、面白くてオススメ!っていうのを教えてください。

A.SLAMDUNK、リアル、地獄甲子園!


★アルスメイトの Kilto さん
おはようございます!!
質問、駆け込ませてくださいーーー笑!

・こんなあだ名がイイ、逆に嫌なあだ名は?

A.良いあだ名は赤毛のアッキー
嫌なのは、アキラッチョ、チェケラッチョ

・夜更かしは得意ですか?

A.得意!だと思う…

・一日のスケジュールはどんなカンジですか?

A.朝から学校行って夕方からダンス練習したり、歌練習したり、たまにバスケしたり!

・これは書ける!っていう難しい漢字は?

A.束子…読みとかね、難しいよね。


・ジャック・スパロウとハリー・ポッター、どっちになりたいですか?

A.ハリーポッター!船酔いするから、俺。


・白雪姫の世界で小人ながらに姫を大好きになってしまい、王子に渡したくなくなったらどうしますか?

A.略奪!

・悲恋、耐えれますか?

A.耐えてみせる!

・女子になんて言われたらテンション上がりますか?

A.意外と優しいんだね。


これらを提出します!!

また、前回先生の説明ちゃんと読んでなくて、すいませんでした!
私の鬼質問各種、アルスのメンバーにも答えて欲しいので抜粋して再提出させてください(/ω\)

携帯でよく使う機能は?

A.地図アプリ

・出てみたいTV番組は??

A.笑ってこらえて

・コンビニで500円分奢ってもらうなら何をチョイスしますか?

A.レンジでチンする用のちょっと良いラーメン一つ。

・体育祭で出るなら、バスケ・野球・サッカーどれ?

A.バスケ!

・一緒にUSJに行きたいアルスのメンバーは?

A.コンちゃん

・王子と騎士とラスボス、やってみたいのは?

A.騎士
・得意は格闘技は?

A.エアー剣道

・彼女の好きなものが自分の苦手なものだったらどうしますか?

A.そこは譲らない!

・冬と言えば!な曲、アーティストは?

A.カーペンターズ

・・・・あ、あんまり抜粋出来ませんでした・・・orz


長々と申し訳ありませんが、宜しくお願いします!


★アルスメイトの ゆうなん さん
質問行きまーす(^O^)
アルスのみんなの
血液型が知りたいです( ^ω^ )

A.O型

ステージとかの前にメイクすると思うんですが何分くらいかかりますか??

A.30分位

ちなみに私は、15分くらいかな? 笑

よろしくお願いします(^O^)



★アルスメイトの ゆきえ さん
アルスに質問ー‼
でわでわ。
アルスマグナの皆さんに質問です!(^^)

Q.1:2月3日は節分ですが
メンバーの中で鬼役が似合うのは誰?

A.タツキック

Q.2:今までのダンスでこの曲の
この振りが好き‼ってのを教えてください!

A.サザエさんのハ~イキ~ン~グ~!の後の音ハメ

Q.4:憧れる人はいますか?(男女問わず)
差し支えなければ教えてください(^^)

A.原辰徳

Q.5:1日だけ女の子になれたとしたら何をしますか?

以上。
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
以前に同じ問題がでてたらごめんなさい
(>_<)

A.銭湯!


★アルスメイトの あや姫 さん

質問♪

初めてメンバーに会った時の第一印象は^^*?

A.仲良くなれる気がしねー!

付き合うなら年上と年下どっちがいいですか´ω`*?(どちらでもは無しで!)


お願いします(♡˙︶˙♡)

A.年下ー!


★アルスメイトのまっち さん

先生ありがとう!質問に答えてもらえてすごく嬉しかったので、今回もまた(笑)

Q1. アルスのメンバーのなかでコイツはココがすごい!ってのある?

A.夏でも手袋を取らない泉の根性!

Q2. 先生がダンスやめたくなったことがあったのはビックリ!!じゃあ、他のみんなはどう?

A.あるよー!一生懸命やってりゃデッカい壁にぶち当たるもんだよね!

Q3. ダンスの素晴らしさを一言で言うと?

A.言葉いらないよね!そんで言葉以上の思いを伝える事が出来る!

Q4. アルスメイトたちが倒れちゃうくらいかっこいいこと言って!

A.俺にはマジでお前しかいねーから!黙ってついて来い!

Q5. 先生、禁煙できそう?

A.どーだろね??

以上です^_^;


★アルスメイトのNot かわさき さん
初コメです

アルスマグナの皆さんの
視力はいいですか?悪いですか?

A.微妙なラインにいる!

あと、皆さん乗り物酔いしますか?

A.船ね!


もし過去のブログで上記のような事が書いてあったらごめんなさい(><;)


★アルスメイトのさゆ さん
 

 このコーナーめっちゃ
 好きです(*゚∀゚*)!!!!!!!


 Q1、アルスマグナ一人ひとりの
   長所は何ですか?
A.ひとくくりな言い方になって申し訳ないけど、一人一人の個性が強い!ってとこじゃないかな!
 Q2、好きな女性の髪型は?笑

A.基本はロングよりやや短めー!

 Q3、アルスマグナの中で誰が
   一番料理が上手ですか?

A.意外とパク??

 脳奬炸裂ガールの伸びすごいですね!
 3人ともかっこいいです!!
 いつか全国ツアーしてほしいです!!!!ヾ(´;∇;`)ノ岡山キテー!!

A.そー出来るように頑張るから、応援よろしく!

★アルスメイトのめぐみ。 さん
すごくベタですが・・・
Q1.異性の好きな(気になる)パーツベスト3は?

A.1位は目、2位は耳ー、3位は指!

ちなみに、私はこんな↓感じです^^
1.骨格
2.手
3.声

肩まわりとか背中の感じとか、好きな形があります!マニアックでしょうかw姿勢の良さや所作の綺麗さとかにも骨格って関係する気がします。手や声もそうですが、自分と違う所にふと「男らしさ」みたいのを感じてぐっと来きます(笑)
アルスマグナのみなさんはいかがですか~?^^


以上。



みんな、なかなか個性的な質問で楽しかったー!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから
iPhoneからの投稿