よう!

photo:01




今夜はコス☆メン、

今日は先生でます。


とても久しぶりな感じです

よろしくな!




明日からアルスのリハーサルもいよいよ始まります。

楽しみだ




今日はアキラからの問題。


今夜はコス☆メンー!

みんなよろしくなー!!
って事で、ブログ内でもワイワイしてもらう為にー

なぞなぞをぶっこむぜー!

まずはー

Q.1入る時コチョコチョ、出る時もコチョコチョ、私はくすぐられます!私は何でしょう?

ケント→変な人。

ウソ。たぶん洗車機の車。


Q.2同じものだが、見る人によって違って見えるものって何だ?

ケント→個性…


Q.3ほら穴一つ、穴五つ。これ何だ?


ケント→お化けの顔


この三問!!なぞなぞってくれー!!
アキラ





さぁ続けて質問回答いくぜぃ!

まずは

★アルスメイトのあや姫 さん

質問です☆

アルスメイトの顔とかってどれくらい覚えてますか^^*?

すっごく落ち込むことがあった時はどうやって立ち直ってますか´ω`*?

せんせー♡大好き(๑´`๑)♡


ケント→正直に言うとまだ顔と名前が一致してないんだ。ごめんな
だからどんどん話しかけて来てな。

待ってるからね

落ち込んだ時は仲の良い友達に聞いてもらってパッと遊ぶ!

ありきたりだけどこれが1番効くかな。





★アルスメイトのkuro さん


まだ大丈夫かな?


1.みんなの意外な一面は?

ケント→タツキは自信があるととても男らしく豹変するよ。

朴は意外としゃべらない。

泉はクールによくしゃべる時がある。

アキラはあー見えて繊細。

2.みんなに一言物申す‼‼

ケント→『怒ってるんじゃない!考えてるんだ!』笑

3.差し入れでもらって嬉しいものは?

ケント→シュークリーム。先生とタツキが喜びます。

4.逆に困るものは?

ケント→ないかなぁ。全部嬉しいよ

5.これはせんせーに質問。
好きなお酒は?家呑み/外呑み、両方答えてくれたら嬉しいです♪

ケント→烏龍ハイ。家でも外でもよく飲みます
外だと焼酎水割、マッコリ、ワイン

よろしくお願いします♡♡





★アルスメイトのるー さん

見るのもするのも…

好きなスポーツってなんですか?

ケント→サッカー!





★アルスメイトのまっちさん

たくさん出てるー(*´∇`*)
あと何があるかなー…。

Q1 落ち込んだとき、失敗したなーってときにやれば元気が出ることって何?

ケント→仲の良い友達とワイワイ!

Q2 人には言えない人生最大の失敗って?

ケント→遅刻…。

Q3 コスフェスでこういうのみたら俄然頑張っちゃうね!っていうのはどんな事?

ケント→たくさんの紫サイリウム!
かなり頑張れる!

Q4 ダンス嫌いになった事ある?

ケント→うん、あるの。実は。

Q5 お風呂でどっから洗い始める?

ケント→頭から洗うよ。

Q6 ケント先生のタバコの銘柄は?

ケント→先生はかっこよくマルボロかな

あんまいいの思いつかないです^^;





★アルスメイトの Kilto さん

重複してたらすいません!
上手く投稿出来なかったので・・・・・
後で重複してたらお恥ずかしいです(´_`。)


・携帯でよく使う機能は?

ケント→カメラアプリ!

・出てみたいTV番組は?

ケント→ダウンタウンDX


・帰れま10でトライしたいお店は?

ケント→ロイヤルホスト! あそこパフェ美味しい!

・コンビニで500円分奢ってもらうなら何をチョイスしますか?

ケント→アイスと珈琲とお酒。

・一日店長するならどこで?

ケント→何だっけ…アイスを混ぜたり作ってくれるお店。凍った石の上で陽気に歌いながら作ってくれる…えーと、えーと、、


・体育祭で出るなら、バスケ・野球・サッカーどれ?

ケント→もちろんサッカー!!

・一緒にUSJに行きたいアルスのメンバーは?

ケント→タツキ!

・王子と騎士とラスボス、やってみたいのは?

ケント→騎士!


・得意は格闘技は?

ケント→柔道!

・彼女の好きなものが自分の苦手なものだったらどうしますか?

ケント→慣れるようにする!

・冬と言えば!な曲、アーティストは?

ケント→山下達郎!


渾身の質問ですー!
聞きたいこともっとあるはずなのに、いざとなると出ませんね(ノ◇≦。)




★アルスメイトの ゆうなん さん
質問でーす(^o^)
ご飯を食べに行った時に、
メニューを悩む派? すぐ決まる派?

ケント→悩んでしまうんだ。全部食べたくなってしまって、

お風呂は、朝派? 夜派?

ケント→基本夜だけど朝、夜両方入ることが多いかな


テレビは、観る派? 観ない派?

ケント→テレビは見ない派。ニュースはなるべく見るようにしてるよ

待ち合わせの時に、
早く着く?ぎり?それとも、遅刻魔?(はあんまないだろうけど 笑)

ケント→早く着きます。


メール派? 電話派?

ケント→メール派。便利だしね

彼女が、初めて作ってくれた料理が美味しくなかったら、なんて言う?

ケント→美味しかった!って言うよ。
最初は誰でも失敗するもんさっ
その最初を食べれたんなら感激だね

今までと、かぶってたらごめんなさい(>_<)
こんな感じでお願いします(*^◯^*)

質問受け付けちゃうって事は、
回復してきてるみたいで嬉しいです( ^ω^ )





★アルスメイトの ゆきえ さん
しっつもーーん‼
たくさん書いちゃいます!

Q.1:パン派ですか?ご飯派ですか?
それとも麺派ですか?

ケント→ご飯派!ご飯大好き!

Q.2:春夏秋冬どれが1番すき?

ケント→夏! 夏!

Q.3:お気に入りの私服はどんなの?

ケント→シャツネクタイかな。

Q.4:ヤキモチを妬かれるのは嬉しいですか?

ケント→もちろん嬉しいよ!


Q.5:子供の頃の夢は何でしたか?

ケント→パイロット!

Q.6:好きな曜日とその理由は?

ケント→日曜日。 なんかのんびりしてる感じがいいね

Q.7:カラオケに行って必ず歌う歌は?

ケント→轍! コブクロさんねっ

Q.8:ダンスを初めたキッカケは?

ケント→ズバリ!モテそうだったから!

Q.9:住んでみたい国は?

ケント→ハワイ!!

Q.10:自分に兄弟ができるとしたら
兄・姉・弟・妹どれかがいい?

ケント→妹。

もぅ質問ででたのがあったら
ごめんなさい(^_^;)




GJ!!!



たくさんの質問ありがとう!!

またやろうね!