photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよ!


今ね、スマートフォン対応の手袋があるでしょ?


それが欲しくてたまらないんだー(>_<)w


外歩きながらスマートフォンいじれないもん。。。


僕よく駅まで外歩いたりするから途中手がうまく動かなくなってくるんだよね。

でも今さらって感じか!w


今日は先生からの質問だよー!




「今日は先生からの質問だ


一日一日がとても短く感じる

日本にもサマータイムとかあれば
長く感じるときもありたくさん遊べるのになぁ


さて、質問いこうか

☆みんなが一日校長になり校則を一つ増やすことになった
その校則ってなに?


☆滅多にみることのない生徒手帳を見てみた
そこにあった今まで知らなかった驚きの校則ってなに?


☆長い休みでいってみたい場所ってどこ?



☆この世の中で必要ないものを一つ挙げて。



以上!」


☆みんなが一日校長になり校則を一つ増やすことになった
その校則ってなに?

"通常の昼休みの時間にプラスして昼寝時間を30分取る!"

ご飯食べたあと眠くなっちゃうからこれはみんな喜ぶと思うなぁ(^-^)/



☆滅多にみることのない生徒手帳を見てみた
そこにあった今まで知らなかった驚きの校則ってなに?

「教室で飼っていい動物はうさぎまで」

何基準なんだろうね?w


☆長い休みでいってみたい場所ってどこ?


行きたいところは韓国だけど行ってみたいところはマチュピチュだなぁー!
空中都市…かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))w


☆この世の中で必要ないものを一つ挙げて。

指から生える毛!
これは必要ないと思うッ!
誰もがそう思うと思うッ!!w

みんなはどう思う?