よう!

photo:01



先生風邪気味だ、、


昨晩喉痛いしだるくてやばかった



でも今は不思議とすっきり!


独自の治し方とかある?



俺はかぜ薬のんで葛根湯のんでポカリ!

あとは適度な運動で汗をかきまくる!


初期なら治る!







本日はアキラから




うほー!アキラからみんなになぞなぞの時間だよー!

久々のなぞなぞタイム!

頭こねくり回して、考えくれー!
ちなみに最後の問題はなかなか、なぞなぞっぽくって俺は好きだな!


Q.1 負けない文房具ってなんだ?


Q.2 ぼうはぼうでも、暖かくなるぼうってなんだ?


Q.3 表しかない本ってなんだ?


この三問!みんな、なぞなぞってくれーい!
アキラ






これはわかるぞ


1.カッター!


2.暖房!


3.占いの本!!




どーだ!



連絡事項な。

13日に秋葉原でやったアキバ大好き!祭りの映像をUPしたから見てくれ

こちら








九瓏 ケント









アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから



アルスマグナ,Facebook



アルスマグナ公式サイト
ポチっと