photo:01






こんばんは♪



タツキです(*^o^*)



最近…




ニャンコ先生のガチャガチャをよく見かけるのです…





むしょーに欲しくて欲しくて…♡



でもこれでコンちゃんだったら迷わずコンプリートするんだけどな~(*´・д・)


うなぎいぬ。コンちゃん。ニャンコ先生…


最強♡

みんなはどれがすき(*^o^*)?笑




そして今日は僕からみんなに質問したよ♪





"やっほ~♪

タツキだよヾ( ^ω^)ノ



学校始まっちゃった(´・ω・`)
よーし。今学期も頑張ろー(*^o^*)


そして今日はみんなに質問をぶつけよー(´∀`*)



Q1.自分がへぇ~って思った雑学を教えてください♪


Q2.○礼○拍○礼の中にはいる数字は?


Q3.お正月の楽しかった思い出教えてください♪




☆榊原タツキ☆"


どんな回答がくるのかなぁ♪


Q1.自分がへぇ~って思った雑学を教えてください♪

これはね…


Q2.○礼○拍○礼の中にはいる数字は?

二礼 二拍 一礼!!!!

初詣のやり方だよね♪

Q3.お正月の楽しかった思い出教えてください♪


僕はね~食べて寝てフィーバーだったヾ( ^ω^)ノ
あとね!親族の方々に会えたのが良かった♪