photo:01




こんばんは♪



タツキだよ(*^o^*)


最近ね。たいじゅー増えてきたから筋肉トレーニング頑張ってるの♪




でもね。筋肉痛やばすぎて



三日坊主(´∀`*)


よくあるはなし~♪



のはず!!!!


でも。マッチョになりたいから再びはじめよーかな♪



でもまた挫折しそ~(-ω-;)






あ!!!!うわぁー。

なんなんだー。ウィトっち問題難しい(´・ω・`)
そんなのイルカ…。

これはヒドイよ(´・ω・`)笑



"今日は先生から質問。


最近あるのにほとんど見かけることのない二千円札。

なぜ使われないのか不思議じゃないか?


☆その答えを面白おかしく答えて。





☆いまはたくさん普及している携帯電話。


携帯電話が出た当初、あまりにも重く○○みたいと言われました。

外出するとき間違える人がいた友達が何人かいたのを思い出したよ

それはなに?"



☆二千円札はですね…。


人物画像がお札に入ってないから人気がないはず…!!!!

学生さんは樋口さんとか諭吉さんのチラチラには弱いけど…。

二千円札の源氏物語的な…首里城的な絵をチラチラされても…wwww

魅力を感じないからだと思いますヾ( ^ω^)ノ



☆携帯電話は…



鉄の板みたい(´・ω・`)って言われてたんじゃないかな?


しかも…重いだけww
携帯電話はなかなか思い浮かばない…w