photo:01



おはようございます。


泉奏です。


だんだん仕事始めやらで色々とスタートしてきましたね。


正月気分は抜けてるでしょうか。


抜けないでしょうね。笑


今日はウィトから。




アニョハセヨ!
パクウィトでーす!
改めて、みなさん明けましておめでとうございます!
今年も元気いっぱい突っ走るのでよろしくお願いします!

そんな僕は家でマッタリとテレビ見て美味しいご飯食べて寝てます!

そこでみなさんに質問!

Q1、年末年始面白い番組がたくさんありましたねー!そこで、好きな芸人さんはだーれ?あれば好きなネタも教えーて!

Q2、おせち料理の中で大好きなのはなーに?

Q3、お守りを買うなら健康祈願、財産上昇、恋愛成就、交通安全ならどーれ?その理由はなーに?


以上、パクっちでしたー!


...


Q1、年末年始面白い番組がたくさんありましたねー!そこで、好きな芸人さんはだーれ?あれば好きなネタも教えーて!

オジンオズボーンさん。
THE MANZAIでたくさん笑いました。


Q2、おせち料理の中で大好きなのはなーに?

昆布巻き。


Q3、お守りを買うなら健康祈願、財産上昇、恋愛成就、交通安全ならどーれ?その理由はなーに?

健康ですね。
やはり健康第一でしょう。





では。