photo:01




こんばんわ♪



タツキだよ( ^ω^ )



今日はね!大掃除したよ☆




いつもはメイドちゃんさんがたにお願いしてるんだけど~♪


自分の身の回りはしっかりやったよ(*´I`*)


やっぱり綺麗に整頓できたら気持ちいいよね(*^^*)


みんなはもうやったかな?


そして今日は先生♪


"さぁ今年もあと3日だな!

3日もあるか、3日しかないか‥

考え方って捉え方によりだいぶ内容が変わってくるな


さて、今日みんなへの質問は

★もしも自分が○○だったら
絶対に○○○○!



★正直に言います!
○○のこと、実は○○○○!



答えはいくつでもいいぜ?

でも一つは嫌だぜ!


ケント。"


これは楽しそうですな(*´I`*)

答えちゃうぞ♪


★もしも自分が○○だったら
絶対に○○○○!


•もしも自分が"あたる"だったら絶対に"ラムちゃんにぞっこん♡"


•もしも自分が"コンちゃん"だったら絶対に"毒吐きまくる( ^ω^ )笑"


★正直に言います!
○○のこと、実は○○○○!


•正直に言います!
"高尾山口"のこと、実は"たかおやまぐち"って読んじゃいました(´・ω・`)


•正直に言います!
"稲垣潤一さん"のこと実は"稲川淳二さん"と同一人物かと思ってました(-ω-;)


これはよくあるはず!☆