よう!
photo:01



今日はイヴだな!

みんな、素敵な一日を過ごしてくれよ


アルスマグナからXmasプレゼント。

踊ってみたの動画をUPしたので見てコメしまくっちゃってくれよっ







↑コメントは動画をぽちぽちするとニコ動へとべます。








さて今日は先生から↓



さて明日はいよいよ
クリスマスイヴ!


サンタクロースの服がなぜ赤いかというと コカコーラ社が宣伝にサンタクロースのキャラクターを起用したところからきているようだぞ




今日はクリスマスにちなんだ質問を。



★さぁ今日はこれから恋人がくる! クリスマスツリーを飾りつけようとしたところてっぺんに付ける星がない! 店も閉まっている。
代わりに何をつけちゃう?


さて、ここからは昨日募集した質問のなかから答えてもらおう。


★ アルスマグナのメンバーでバンドを組むなら誰が何をやりますか?

★ やってみたいコスプレは?


★ 二人三脚するならメンバーで誰とがいいですか?


★ AKB派ですか?ももクロ派ですか?


★ M(マゾ)ですか?S(サド)ですか?


★「女心のこういうとこがわかんない」
って思うのはどんなとこ?


★彼女が落ち込んでる時にどうやって慰めてあげる?





さぁ解答だ!


★代わりにコンちゃんつけちゃう~


★アルスでバンド、、ww
ボーカル、朴
ギター、アキラ
ベース、ケント
キーボード、タツキ
ドラム、泉

やばい!ウケる!


★やってみたいのは
人型チョッパー!!


★二人三脚するなら!
迷わず たつき!

なぜなら、
かかえたまま走れそうだから。



★ももクロ派!




★S!! ビバ!



★女心の 変り身の速さかな。
わかってあげようと努力はするのだがなかなか。




★落ち込んでるとき、

とことん話しを聞く!
遊園地で一緒にめちゃめちゃはしゃぐ!