photo:01






こんばんわ♪



タツキだよヾ( ^ω^)ノ




……。



明日




人類滅亡だって…(・ω・;|||



マヤ暦…。




怖いよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でもJapanese冷静だね( ^ω^ )笑


僕もさっき知った事なんだけどねw


メキシコとかだとすごい事になってるって本当なのかな?


天気予報がメテオ状態。w


みんなも画像みてみたほうがいいよ♪



さぁ~明日はいい事あるかな☆♪


そして今日はアキラくんからメールだ!腰大丈夫かな(-ω-;)笑


"おいーっす!

みんなー街はもうクリスマス一色になりつつあり、浮かれ気分、夢気分になってねーだろな?

俺はー浮かれ気分に夢気分だー!

って事で今日はみんなにこんな質問をー!

Q.1 一番お気に入りのクリスマスソングは?


Q.2 みんなが思う、こんなサンタさんは嫌だ!
さて、それはどんなサンタ?
(絵に描いてもいいぞー!)


さーみんな寒さに負けずにアツく答えてくれよなー!
アキラより!"


ヾ( ^ω^)ノ僕も うかれ気分だよ♪

おいーっす!

みんなー街はもうクリスマス一色になりつつあり、浮かれ気分、夢気分になってねーだろな?

俺はー浮かれ気分に夢気分だー!

って事で今日はみんなにこんな質問をー!

Q.1 一番お気に入りのクリスマスソングは?

白い恋人達♡

最高だよ♪



Q.2 みんなが思う、こんなサンタさんは嫌だ!
さて、それはどんなサンタ?
(絵に描いてもいいぞー!)

•ガリガリで髭が無精髭で。
残念なサンタさんwwww