photo:01



何か天気っつーか




お空模様がよくねーな!




暗い感じで嫌な感じ。





パーっと晴れてくんないとさー




何かスカっとしないよなー!




これで雨でも降ってみろー




俺のテンションガタ落ちよ!





そんな中タツキックからのメール!




俺のテンションぶち上げてくれよー!




『こんばんわヾ( ^ω^)ノ


学生さんは期末テスト終わった時期だよね♪
お疲れ様です(*´ω*)
さぁ~年末までラストスパート!!
がんばろぉ♪


Q1.この写真の猫ちゃんで…ボケてもらってもいいですか♡?

photo:02




Q2.今日たいやき食べたんだ…。
みんなは頭から?尻尾から?


Q3.苦手な不快音あるじゃないですか~みなさんはどんなの嫌いですか♪?



☆榊原タツキ☆』




なるほどねー、もはや一問目は無茶振りだなー!




Q.1『プチ整形で失敗した』
photo:03






Q.2『どっちだろ?多分頭ー!』



Q.3『耳元で飛ぶ蚊の音』

あれはホントにぞわっとする!イライラするし!

あれが聴こえた瞬間俺と蚊の戦いは始まるよ!




どうだろ?こんな感じで!







iPhoneからの投稿