photo:01




アニョハセヨ!

パクウィトだよー!


そうそう!


最近思ったんだけど、眉毛が整ってる人ってかっこいいよね!

でも、なかなか整わないし左右の形が違ったり濃さが違ったりで難しいなぁーと思ったこの頃。w

ってことで調べたらミクロゲンパスタっていうのがあってそれを使うといいって書いてあったんだけどみんな知ってる?

ホント眉毛どーにかなるかなぁ?


欲しいんだけど誰か使ったことある人~!ww


最近は女の子の中でも自然な眉毛が流行ってるみたいだね(o^^o)



おーっと今日はアキラ先輩からだぞー!

「オーッス!
ガオー!!人狼アキラだぞー!

って感じで今日はねみんなに一つ人狼にあやかって、ありもしない事を自信満々で言ってもらいたいなー!

Q.1 実はクリリンって苗字があるらしいよ!
その苗字とは?

photo:02



Q.2 ワカメちゃんのライバルの名前とは?

photo:03



以上、ぶっ飛んだ答え期待してるぜー!」


Q.1
photo:02



六星(シクスター)クリリン

超かっこいいよねー!w

Q.2
photo:03



ライバル!

スジコちゃん!w