photo:01




こんばんわ☆


タツキだよ(o^^o)


やばい。今日も相変わらずヒリヒリしてたよ(´・ω・`)笑
マックスファクターと肌ラボみてくるね♪
ありがとうヾ( ^ω^)ノ


これでカサカサヒリヒリとれるといいなぁ(´・ω・)

そして僕の友達 馬油?使っててちょっと二度見しちゃった…
なんか名前からして使いたくなくなくない?笑

そんなのもあるんだね♪



さぁ。今日は奏くんの勉強たーいむ!


"泉奏です。

さぁ、勉強の時間がやってきましたよ。

前回は簡単だったので今回は少し考えていただきましょう。

 <問題>
ある月の初日は月曜日で、末日は日曜日だった。
その翌月の末日は何曜日か?



では。"


あーね。
こーゆう頭使っちゃう感じね…。

これはきっと

"火曜日"

理由は…わかりません♡