photo:01




こんばんわ♪


タツキだよ(^o^)



今日も明日に向けて踊ってきたよ♪



うん☆

とてもいい感じ(*ノ∀`*)笑


今年最後の大イベントヾ( ^ω^)ノ


めっちゃくちゃになるぐらい一緒に盛り上がろうね(´∀`*)!


今日はちゃんと寝るんだよ?|*´A`)ノ


そんな前日に気合を入れかの様にウィトくんからメールだ☆


"アニョハセヨ!

パクっちです!

いよいよ明日が本番!ということでみなさん気合い入れて頑張りましょー!

そんなコスフェス前夜にみなさんに聞きたいです!

Q1:明日に向けての意気込みと見てもらいたいところをどうぞ!

Q2:アルスマグナの出番まであと五分。でも急にお腹が痛くなってきた。我慢はできる痛さだけどそんなときみんなはどうしますか?

ハッピーな回答しちゃってください!"



Q1:明日に向けての意気込みと見てもらいたいところをどうぞ!


絶対一緒に楽しもうね☆
最高の思い出にしよー(*ノ∀`*)

見てもらいたいところは~♪

すべて!!!!笑
全部良いからね♪


Q2:アルスマグナの出番まであと五分。でも急にお腹が痛くなってきた。我慢はできる痛さだけどそんなときみんなはどうしますか?


そんなこと忘れるくらいにみなさんと楽しむ事を考えてれは気に痛みなんて吹っ飛ぶさ♪


明日待ってね(o^^o)