よう!

photo:01






実は昨日の夜からそのまま起きているのだがまったくいまだに眠くない!


おれ、大丈夫か?



今夜は眠くなるのか?




ちなみに俺は 埃 と 眠気はいらないと思ってるからまぁ良しとしようか




おかげでいろいろな事に時間使えたからラッキーだな


そして、
今朝はやくに辛ラーメンたべて
火を吹きそうになった






そんな今日はアキラからだ




オイッスー!


寒いって言ったヤツが負けね!って言っといて、真っ先に『寒いー!』って言っちゃうアキラだぞー!


そんな先走り、本末転倒男の俺からみんなに質問ー!



Q.もしタイムマシーンがあったら、いつに戻りたい?そして、それはなんで?


Q.自分のアダ名がこんなだったらヤダなー!ってアダ名は?


Q.初恋の思い出を喧嘩口調で教えて!


以上!アキラからのむちゃぶりコーナーでしたー!



タイムマシンがあったら高校の入学式に戻りたい。

そしてもっと目立った高校生になってやるんだ!






アダ名か、、おれはなんでもいいぜ?
それで親しみやすくなるなら本望だぜ


おっとさすがに ゾウリムシとかは
嫌だぜ?





初恋…の

記憶がないけど、なにか??