photo:01



今日は11月26日ー




いい風呂の日ー!




帰ったらどんだけ風呂に入ってやろうかな?





雨も降ってて、気温もぐっと落ちてるし





冷えた体を温めてー!汗だくー!




もうね、普段そんな所の毛穴開かないでしょ?って所まで開かせて、汗だくー!




あれっ?先生からメール。




さて今日は月曜日。

また今日から仕事かぁーって
なるのも月曜日の朝だね。

★元気になるおまじないをかけてあげて!


★さて、みんなが生まれ変わるとしたらどんな動物? 理由も添えてな!


★みんながお風呂でしている事、そして湯船で考える事ってなに?


★オススメの入浴剤教えて



ダンディーな先生より♡♡♡♡♡♡♡』




確かに、今日の朝は憂鬱だったなー。雨だし!




元気になるおまじないかー


『お前が笑顔になりゃ、俺も笑顔になれんぞ!』


ってな感じっすかね!



生まれ変わるならどんな動物か?


『アフリカゾウ。理由はね、実は地上最強説あるからね!優しい顔して、実は強い!みたいなギャップ?男なら憧れんだろ!』




お風呂でしてる事、湯船考えてる事?風呂の日だからね!



『風呂の中でしてる事は熱唱でしょ!鼻歌なんてもんじゃないよ、熱唱ね!湯船の中では意外と歌詞とか閃いたりすんだよなー!』




入浴剤?

『やっぱり、きき湯かなー!でもね、最近友達にもらったお土産で良い感じのがあってさ!』

photo:02




この北海道のやつは良かったなー、何かわかんなかったけど、北海道感じたなー!





あー何か、風呂入りたくなってきた!




今日は風呂の日だからな、みんなものぼせない程度に風呂楽しもうぜ!


iPhoneからの投稿