photo:01



こんばんは。


泉奏です。


今日は雨模様でしたが傘を持たずに外に出ました。


今日は傘いらなかったですね。


天気に勝ちました。


なんて些細な幸せ。


今日はウィトから。





アニョハセヨ!
ウィトっちですよ!w
みなさん僕は元気ですよー!
心配しないでくださいね(o^^o)

あのぉ、寒いのに体育の授業を外でするのは拷問だと思うのは僕だけですか?w

そこでみなさんに質問したいことがあります!

#1みなさんが嫌いなスポーツはなんですか?その理由も教えてください!

#2お弁当に欠かせない一品は?

#3"チュウン コウン シタ"これどういう意味?wwww

みなさんの回答楽しみにしてます(o^^o)


...


答えるか。


#1みなさんが嫌いなスポーツはなんですか?その理由も教えてください!

持久走。
長く走る理由がわかりません。


#2お弁当に欠かせない一品は?

玉子焼き。


#3"チュウン コウン シタ"これどういう意味?wwww


韓国語はまだ興味を持っていないからわからない。






では。