よう!

photo:01




みんな晩ご飯食べたかい?


俺はこれからだ。


さてなにを…。



って時にパクから…



みなさんお元気ですか?
パクは元気ですよー!
最近一段と寒くなってきて冬を感じるようになりましたね!

ってことで僕はみんなになぞなぞを出しちゃうぞ!
ブログを読んでる人も答えて見てね!

答えは僕のブログで( ´ ▽ ` )ノ

まずはみんなに質問!

質問1:もし生まれ変わるなら誰に生まれ変わりたいですか?

問題:ある学校の窓ガラスを誰かが割った!容疑者として4人の生徒に一人づつ順番に話を聞いてみた。
一人目(A)「やったのは私じゃありません。」

二人目(B)「Aは本当のことを言っています。」

三人目(C)「私はウソつきではありません。Dはウソをついています。」

四人目(D)「私は絶対にやっていません。」

この中で、おかしなことを言っている者が犯人なのだが、それは誰?

みんなも答えてみてね!

アンニョン!






なんだこれはー!




また先生にむかってタメ口とは!w



1、もちろん生まれ変わってももう一度俺だ!!



2、おかしいのは3番目のやつだ!


まぁ2番目のやつもおかしいとおもうがな!




さて、これでなにがわかるのか?