photo:01



オーイ、みんなー!



コスフェスの詳細が出始めてるぞー!




ワクワクして来たろー?




明日の11時からイープラスでチケット先行発売するぜー!番号付きチケットでその番号順に入場出来るようになってるから、早めにゲットすればより楽しめるぞー!



詳しくはここもチェケラー

http://cosmen-fes.com/





んで、きづけばあのソウまで質問コーナーに参入してきやがった!



こんなの!



『答えてばかりで自分をさらけ出すだけでは理に反するからおれが質問だします。

単刀直入にひとつだけ。


質問。

他のメンバーについて、自分が思うイメージを教えてください。』



って




理に反するって言葉使う奴初めてみたわ!




しゃーねー、答えるかー!




質問.他のメンバーについてのイメージかー、動物で例えるとー



『パクはー、ウナギイヌ!』何かとらえようの無い子だからさー。でも、居るだけで何か安心するってゆーかね!

『ソウは、ナウシカの肩に乗ってるテト!』最初は全員に敵意剥き出しだけど、心開くと従順!みんなも一度、噛まれてみ?

『タツキはー、アライグマのラスカルー!』何つーか、つぶらな瞳?アライグマみたいにオヤツ転がしてそうー!


『先生は、すげー迷ったけどーらんま1/2の早乙女玄馬が水かぶった時になるパンダね!』すげー強かったりすんのにね、パンダになった瞬間何かちょっとHな所だったり、フワっとしてる感じねー!それか、『漫画のうしおととらの、とら!』とらっぽくね?




まーこんな感じかなー、動物って言っといて、動物じゃーねーのもチラホラあるけど、ご愛嬌ー!



iPhoneからの投稿