photo:01



いやーリップが手放させねーな、オイ!




ちなみにリップってさ、閉まっておく所間違えると、可哀想な位溶けてる時あるよな!





今日もなんだけど、ポッケに入れといたんだけど、忘れててさー




そのままホットの缶コーヒーぶち込んじゃって!




気づいたら、その熱でリップがイタタマレナイ姿になってたわ!





すまん、リップちゃん!




あっ、そうそうーいきなり先生からこんなメール来てさー



『生徒諸君

突然だが先生からみんなに質問だ!
それぞれちゃんと答えをブログにて答えるように!


質問 1、最近ハマっている物(事、言葉、ポーズ、ネタ etc‥)を教えてね。


質問 2、今日は楽しみにしていたデート! そこへ現れた彼女が着てきた惚れ直してしまうような服装ってなーに?

質問 3、好きなボカロ曲は?


質問 4、最近、自分がワイルドだなぁと思う事は?


以上!

ダンディーな先生より♡』



って、ちゃんと答えねーと単位とか落とされそーだし、最後の♡マークが何かこえーし!



じゃー質問に答えるぞー!



質問.1のハマってる物はー

『爪切り』だな!
最近、電動の使ってんだよ、削る奴!
あれはいいよー、切らないからね爪切ってても変な角が出来ないし、ヤスリで研ぐ時も楽だし!
だけど、たまーに図画工作の授業やってる感覚に陥るけどな!



質問.2デートで惚れ直してしまう服かー

やっぱり服ってゆーか『卸したての綺麗なビビットカラーのパンプス』を履いてこられたらグッとくるなー!

俺ね、服はいつもと同じでも良いんだ。だけど、靴って服みたいに沢山持ってる訳じゃないでしょ?それなのにこの日の為に、パンプス買っちゃった!いつもはモノトーン系しか選ばないのに、派手目のビビットカラーみたいな!
赤だとなおサイコー。



質問.3好きなボカロはー

『IAの夢の守り人』かなー。歌詞がさーすっげー好きなんだよな。特に2番の歌詞!歌詞の勉強してる時、この歌に出会ってさー!…いやーこの話すると長くなるから、また今度な!




じゃー最後質問!


質問.4自分がワイルドだなと思う瞬間…


こんなに寒くなってきたってーのに、風呂上がりベランダでタオル一丁で汗を引かしてる時だろー!それでもなかなか、汗が止まらない俺な!
ワイルドだろー。どんだけ風呂入ってんだって話だからなー!



以上!アキラのアンサータイム終了ー!



俺の事わかってくれたかい?!



ってかこれはやっぱ成績に響くんかなー?


iPhoneからの投稿