アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-マダムルナ



皆様、ご機嫌よう~
あなたのルナよん~


すっかり秋らしくなって食欲抑えるのが大変よ~

馬も私も肥える秋だわ~♪

コンちゃんも書いてたけどコスフェス近くなって来たわね!
みんな準備に追われてるわ~

開場から開演まで今回1時間とってあるのよ!

みんな思う存分着替えてコスプレ楽しんでね!

コスプレしなくても会場では、コスフェス限定ドリンクや、バスケット部がウィンナー焼いてたり、写真部がアルスマグナ隠し撮り写真売ってるからチェックよ~~


アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



このファイルにもう隠し撮り写真スタンバイ完了よ!
同じ写真は多くて3枚、1枚しかないレアモノもあるから娘達争奪戦ね!

アキラくんの寝顔とかも、しっかり盗撮してたわよ!キャ♪

1枚200円でーすby写真部


会場に入ったら、魔女がいるから声かけてね(^O^)

お菓子くれるわよ!

コスフェス一日の楽しみ方などをまとめた実行委員会からの新聞を開場前に風紀委員が並んでる皆さんに配るからそれ読んでオープンまで待っててね。


アルスはグッズが出来るわよ~
マフラータオル!
みんなゲットして応援してね。夏イベントでためてたチェキも出るからね。


久しぶりのコスフェスだからみんなで楽しみましょうね!

コス☆メン フェスティバル

2012年10月27日(土)

六本木morph-tokyo
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 2,500円 当日 3,000円(1D別)


<出演>
アルスマグナ

マグヴェリー
タガリータ

ロック兄弟
姫と王子と○○
and more


イープラス http://eplus.jp
morph-tokyo http://www.morph-tokyo.com

お問合せ morph-tokyo 03-5414-2683



あら!タツキくんのお部屋のお人形達が騒いでる~
あんた達も何かやるのね!