こんばんは♪


タツキだよ(o^ω^o)



今日のコス☆フェス楽しかったねー♪
ニコ生でみてくれた方。遊びに来てくれた皆ありがとうございました(^-^)
おかげで楽しく踊れました!

楽しみをみんなに届けられたかなw??



今日は出演者のみなさん凄く面白くて笑っぱなしだったよ~w


そしてアルスマグナでは

いろいろな事に挑戦したよ♪

サイリウム綺麗だったし~♪

やっぱり十六夜涙かっこよかったでしょー(*´ー`*)


すごく好きなんだ(*^_^*)



そして今日はコスプレしてくれてた方がたくさん居て嬉しかった\(//∇//)
ありがとう(^O^)

あとねコンちゃんをプレゼントしてもらっちゃった( ´ ▽ ` ♡)
めっちゃ可愛いんだよーーー!

また更新しようかな♪笑



みなさん気をつけて帰ってくださいね(*´д`)ノ゙


本当にありがとうございました(*^o^*)