photo:01




こんにちは(*^u^*)



たつきです♪


2日続けて雨降ってるね…。
雨降ってると家にいないといけないからつまらないよー(>_<)


寒いし~。


体調管理が大変…。


ソウくんは舞台の真っ最中だけど体調大丈夫なのかな~(*^^*)?


皆さんソウくんが出てるので。ぜひ"薄桜鬼"みにいってくださいね\(^o^)/


そうそう。

最近和菓子をとても食べたくなる時があるんですよね( ´ ▽ ` )笑


和菓子ってケーキとか洋菓子と違ってすごくシンプルだけど…。


とても好きです!

どら焼きとか。最中とか。おしることか!


疲れてる時にあんこを食べると元気になれるんですw

是非みなさんもこの機会にケーキなどじゃなく…

もなかでも買ってみて食べてみてはどうでしょうか(*^ω^*)笑


そして~

今月のコスフェスは5/20 (日)だよ!!!!!

今月は少し早いけど絶対盛り上がるから皆きてくださいねーー(*゚∀゚)ノ