アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-コンスタンティン.jpg
 
みんな~乾いてる~?
オデ。。コンスタンティン
 
 
昨日の『コス☆メン』見てくれた?
 
あいうえお作文盛り上がってたね~(^O^)
 
 
昨日は、いつになくみんな本番前の会議熱かった!
 
アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_20120314234507.jpg
 
ね、ね、何の話?
オデも交ぜて~!!
 
 
アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_20120314234445.jpg
 
オデも~。。
 
 
アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-120414_213216_ed_ed.jpg
 
 
しょぼ~ん。。
 
ひねくれてやるぅ~
 
 
ちなみに、オデは、きのこの山~
 
だって手が汚れんだもん。。(>_<)
 
 
今週末も『コス☆メン』あるから忘れないようにね(^_-)-☆
 
 
それと!4/28は、ミュージカル薄桜鬼で奏くんが出れないのですが、ウィト君も某テレビ絡みのコンテストで出れないのです。
 
楽しみにしてた人ごめんね~しょぼん
 
その分、オデ達が、通常のフェスティバルじゃ見れない事やるから楽しみにしてねラブラブラブラブ
 
 
そして!
5/20は、場所を変えて
六本木のモーフトーキョーでやるど~ニコニコ
 
いつも土曜日だけど、この日だけ日曜日だから気をつけてね!
 
そして時間もキラキラキラキラ
16:30~オープン
17:00~スタート!
 
いつもより早いからね~パー
 
7/6は、ダンス向上委員会!!
 
毎月みんなに会えるど~
 
6月は、コスフェスは、お休みだけどアルスマグナ、イベント出演決まったから詳細はまたね!
 
Let's dry again!