アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-マダムルナ.jpg
皆様~ご機嫌よう~
あなたのルナよん~
先週の金曜日に
『東京国際アニメフェア2012~超!ステーション』
の収録にケント先生とアキラ君、奏君で行って来たわよ~
本番前の様子。。
ちょっと緊張かしら(^O^)
アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-120309_121008_ed_ed.jpg
始まったわ!!
アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-120309_124318_ed.jpg
あっという間に収録終わり、パーソナリティの
戸塚利絵さん、東京国際アニメフェア事務局チーフプロデューサーの鈴木仁さんと。
アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-120309_130322_ed_ed.jpg
放送は3/25 21:00~21:30リピートは、3/31 10:00~10:30
文化放送インターネットラジオ
http://www.agqr.jp でもお楽しみいただけるのよ。
4/1のO.A~この番組
『東京国際アニメフェア2013~超!ステーション~』
に変わるわけだけど、
この番組のエンディング曲にアルスマグナの曲が決まったので番組にもちょこちょこお邪魔するわよ~
娘達!一年間よろしくお願いね~
今週末は、『コス☆メン』よ!3/31の出演者も決まって紹介するわよ~
あといろいろ報告あるから絶対見るのよ!
次回のコスフェス開催も決まったから娘達ちゃんと見てメモるのよ~
3/25東京ビッグサイトで行われる東京国際アニメフェアのラジオ公開収録は、通常の入場チケットで18:00までに入場してTAFステージに来てね。
集合場所などの詳細わかったらすぐに発表するわ!
アルスマグナ、パフォーマンスあるから応援しに来てね!!
あ~これからバタバタだわ~!!
お腹すいちゃったからまたね~