$アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます。


泉奏です。


もう2月ですね。


まだまだ寒いのでみなさん体調には気をつけてください。


今日はアキラも載せてましたが、この前のイベントの写真を僕も載せてみようと思います。


まずこちら。

$アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

始まったばかりの時ですね。


照明もかっこよくしていただいてます。


うん。いい写真ですね。


そしてこの3ショットは珍しいのでは?


$アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


たつきとコンスタンティン、そしておもてなし武将隊の前田利家さん。


異色ですね。笑


僕らが武将隊さんの時代に行ったら浮くんだろうな。。。笑