アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-ウィト1


アニョハセヨー!


パクウィトだよ!


先週のコス☆男見てくれたみんなありがとう!


観覧者数が1700人超えてたよね?


見にきてくれた方どうもありがとう!!


でも、今年初めてのコス☆男だったけどもう一月も終っちゃうね。


早いなぁ。


そんな今日はコス☆男フェスティバルだよー!


みんなどんな格好してくるのかな?笑

ネコ耳つけてくる人いるのかなぁ?笑



みんなと会えるのが楽しみだよぉー!!


今日は一緒に楽しもうねo(^▽^)o


じゃあ今日の韓国語はこれっ!


"コヂョヅェジャ"


意味は"盛り上がろう"だよ!



アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-227



ホットク食べて体力つけて今日は楽しい一日にしようね!



アンニョン!