アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-奏1



おはようございます。


泉奏です。


先週の『つながる7』見ていただけましたでしょうか?


みんな飲んでましたね~


センブリ茶。


先生以外みんな番組終わってからも苦そうにしてました。


僕だけ飲まなかったからその苦さがわからない。


このブログ見てくれてる方で飲んだことある方いますか?


いませんよね。笑



さ、そろそろ先週の問題の答えを。


『高校の時頭を皿うどんにしてはいけない』

の意味は...



『ワックスをつけて固めたらいけない』

ことらしいです。


なぜ皿うどんという表現をしたのか、意味わかんないですよね。笑



そんな謎を残しながらこのブログが2011年最後になります。


2012年もみなさんにとっていい年でありますよーに。


よいお年を!



アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-189