アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-マダムルナ


ご機嫌よう~
あなたのルナよ~ん(^O^)


先週のジェイコムチャンネル『つながる7(セブン)』見た~?


またタツキ君コンちゃん忘れて行っちゃって大変だったのよ~


私バイク乗って送り届けたわ!ぎりぎり本番前間に合ってホッとしたけど!


あら、ビックリした?
私ね、大型バイクの免許証持ってるのよ~!キャハ


若い時やんちゃだったから(^O^)



アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-185



本番前の緊張写真!



アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-186


見て!全てが直角なのよ!!


錬金術写真出したり、せんぶり茶飲んだりして楽しい収録だったわ~


アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-187



小倉さんのお陰でアキラ君も上手く話せたんじゃないかしら?

さ!次は、コスフェスよ (^O^)

その為にも今、寮生達は、楽曲制作頑張ってるのよ~

ariさんから、もう一曲来たのよ!
こっちもイイ曲なのよ!


みんな楽しみにしててね~