アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-奏1



おはようございます。


泉奏です。


先日のニコ生いかがでしたか?
ニコ生のサイトに不具合があったみたいで見れなかった方もいると思います。。


ちなみに不具合があったのは僕のパソコンもです。


なので、ニコ生見てくれた方にはわかると思いますが...


僕、泉奏。


普通に喋りでトークに参加してました。笑


なかなかレアです。

次回からはまたパソコンになるでしょう。笑


あ、そうそう。

今日はJ-COMの『つながる7』という番組にアルスマグナが出演するので見てくださいね。


最後に変わった校則なんですが、クイズ形式にします。


【頭を皿うどんにしてはいけない】


さて、どういうことでしょう?笑



アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-177