アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-奏1




おはようございます。


泉奏です。


先日、前回のニコニコ生放送で言っていた『ビラ配り』をしてきました。


全然もらってくれないだろうと思っていましたが、色々な方に受け取ってくれました。


ありがたいです。


そんなビラ配りの様子は今週の放送で見ることができます。


今週土曜、22時からです。


良かったら見てくださいね。




話は変わりますが、また変わった校則がありました。


これです。


【馬で登校してはならない】





そういう人見たことあります??

僕はありません。

でも校則があるってことはそういう人いたってことですよね?

馬で登校か...



やってみたいな。。



アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-91